アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ある日の出来事」のブログ記事

みんなの「ある日の出来事」ブログ

タイトル 日 時
野生の食べ物の巻き!
野生の食べ物の巻き! はい! みんな元気かな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/14 14:33
真鯛もらったよの巻き!
真鯛もらったよの巻き! 我が社の釣りの大先輩のジグマンさんが大爆釣! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/08 19:57
お知らせの巻き!
お知らせの巻き! 皆さん、こんにちは〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/08 14:00
山の幸をありがとう〜 の巻き!
山の幸をありがとう〜 の巻き! ありがたい事です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/15 19:49
出費相次ぐの巻き!
出費相次ぐの巻き! ご無沙汰をしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 18:06
勇妃丸農園の巻き!
勇妃丸農園の巻き! 皆さん、こんにちは勇妃丸です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/22 16:48
買い魚で一杯の巻き!
買い魚で一杯の巻き! 結果はどうで有れ、無事に国家試験が終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/21 18:48
あかん、あと2日の巻き!
あかん、あと2日の巻き! みんなー 元気〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 11:36
これは、マズイよ… の巻き!
これは、マズイよ… の巻き! こりゃ〜 マズイよ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/10 10:51
新年のご挨拶の巻き!
新年のご挨拶の巻き! 2017年 幕開け‼ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/02 23:55
2016年ありがとう!の巻き!
2016年ありがとう!の巻き! 2016年も残り数時間となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 18:44
釣り廃業の巻き!
釣り廃業の巻き! どうしても自分の休みと天候が合いません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/20 23:59
残念だけど仕方ない。の巻き!
残念だけど仕方ない。の巻き! この休みは沖に出たい! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/05 09:55
駿河湾〜 待ってろよー の巻き!
駿河湾〜 待ってろよー の巻き! みんな〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/30 12:00
先日のイカで… の巻き!
先日のイカで… の巻き! 今回のお休みは、台風の影響で釣りは見合わせました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/08 16:39
釣りに行けずにデートの巻き!
釣りに行けずにデートの巻き! 釣り運の無い船長、勇妃丸です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/21 17:31
昆虫採集に行ってもーた!の巻き!
昆虫採集に行ってもーた!の巻き! あーあーー! 今回も釣りに行けなかったなー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/20 22:05
海鮮ランチと釣り情報収集の巻き!
海鮮ランチと釣り情報収集の巻き! ご無沙汰してまーす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/25 00:09
海は遠い… の巻き!
海は遠い… の巻き! 皆んなー! 元気〜(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/01 14:13
愛馬不調の巻き!
愛馬不調の巻き! オッス! おら悟空〜(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/03 15:51
釣りに行けなかったので…の巻き!
釣りに行けなかったので…の巻き! 釣りが中止になったので、なんとなく魚が恋しくなり悶々としてます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/30 19:44
静岡県三島 スカイウォークの巻き!
静岡県三島 スカイウォークの巻き! 皆さん、こんにちは〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/04 11:20
ヒラメ入荷しました… の巻き!
ヒラメ入荷しました… の巻き! 毎度、閲覧ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/29 20:30
出船取り止めの巻き!
出船取り止めの巻き! 皆さん、こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/18 16:06
サーフ ドアスピーカー交換の巻き!
サーフ ドアスピーカー交換の巻き! はい、こんにちは〜 勇妃丸です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/10 15:18
初雪&鯛ラバの巻き!
初雪&鯛ラバの巻き! この冬、とうとう雪が降りました。 釣りは完全にお預けです。(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/18 15:25
2016年 ご挨拶の巻き!
2016年 ご挨拶の巻き! 🎍皆様、新年 明けましておめでとう御座います。🎍 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/01/01 17:03
今日は冷えるね〜 の巻き!
今日は冷えるね〜 の巻き! はい、皆さん こんにちは〜(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/17 19:28
まただよ台風の巻き!
まただよ台風の巻き! 今回も台風23号の接近により、釣行を中止しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/05 14:05
静岡にプチドライブの巻き!
静岡にプチドライブの巻き! またまた 釣りネタじゃなくごめんね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/25 23:52
佐久の鯉料理の巻き!
佐久の鯉料理の巻き! はい! こんにちは〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/31 11:26
親子合作の巻き!
親子合作の巻き! こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/06 21:39
行くぜー! 太刀魚ジギング の巻き!
行くぜー! 太刀魚ジギング の巻き! うわ〜 凄い久しぶり〜 (^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/30 21:32
今日は父の日〜 の巻き!
今日は父の日〜 の巻き! 6/21(日) 今日は父の日ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/21 21:43
娘からのプレゼントの巻き!
娘からのプレゼントの巻き! みなさん、こんにちは〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/17 23:43
次の休みは行けるかな?…の巻き!
次の休みは行けるかな?…の巻き! 皆さん、こんにちは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/14 19:46
今日のお昼は… の巻き!
今日のお昼は… の巻き! こんにちは〜 今日の予定で行きますと釣りでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/07 12:54
休み時間に(笑)… の巻き!
休み時間に(笑)… の巻き! こんにちは、いよいよ梅雨入りなんて世間で聞きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/06 15:34
地震雲か? の巻き!
地震雲か? の巻き! 皆さん、本日のお昼休みに空を見上げると異常な雲が出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/04 23:56
清水港 豆アジ の巻き!
清水港 豆アジ の巻き! みなさーん アローハー (^ー^)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/28 23:43
今年もフルーツ始まったの巻き!
今年もフルーツ始まったの巻き! ハロー 山梨は、30度超えでーす! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/27 19:18
明日の出船は…の巻き!
明日の出船は…の巻き! はい、腰を痛めた勇妃丸です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/19 12:43
ヤバイ 腰が痛い! の巻き!
ヤバイ 腰が痛い! の巻き! 沖釣りファンの皆さん、こんにちは〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/17 23:10
残念でした〜次回は、いつ?の巻き!
残念でした〜次回は、いつ?の巻き! 沖釣りファンの皆さん「こんにちは〜勇妃丸です」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/18 00:30
懐かしい写真の巻き!
懐かしい写真の巻き! 今回のお休みも海は荒れ荒れですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/24 10:26
「また雪が降ってきた」の巻き!
「また雪が降ってきた」の巻き! 暦の上では立春を過ぎましたが、しかし寒さはピークを迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/08 22:29
デジカメが殺られたの巻き!
デジカメが殺られたの巻き! やだね〜 続く時は続くねー! o(`ω´ )o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/24 17:14
出船取り止めの巻き!
出船取り止めの巻き! はいっ! 皆さんこんにちは〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/23 12:19
嬉しい贈り物の巻き!
嬉しい贈り物の巻き! 皆さん、こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/11 15:02
平成5年の今日の巻き!
平成5年の今日の巻き! 沖釣りファンの皆さん、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/10 01:16
2015年,新年のご挨拶
2015年 元旦 「ひつじ年」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/01 00:24
予定が丸潰れの巻き!
皆さん、いつも閲覧有難うございます。 秋の味覚を楽しんでいますでしょうか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/17 16:37
海老エサ発見した、の巻き!
皆さん、お元気ですかー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/12 18:34
トモゾーさんに釣られての巻き!
皆さん「こんちはー!」台風シーズンとは言え海に出れないのはやだね〜 (-_-) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/05 23:08
「おでん始めました」の巻き!
皆さん、こんにちはー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/23 13:09
ジギング新入学1年生の巻き!
暑い、暑い、、暑い、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/07 14:14
父の日のプレゼントありがとう!
父の日のプレゼントを子供達と妻が共同で僕にくれました(感激) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/14 16:13
清水港の天然ビワの子供の巻き!
はい、こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 22:29
奥様、骨休みしてね!の旅の巻き!
今回は、日頃の家事の感謝の気持ちを込めて、年に何度か妻の好きな体重増加の旅に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/08 14:59
新緑の渓谷をお散歩の巻き!
皆さんこんにちはー (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/19 00:22
GWなのに、どーしてかなーの巻き!
皆さん、元気かな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/26 23:18
震災に対する心構えの巻き!
こんにちは、3/11日は震災が発生した日ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/11 14:08
大雪だ! しばらく出船不能!
2月8日に50cmオーバー 本日2月14日 22時30分現在60cm超え! 朝まで雪の予報! いったい今年はどんだけ降るんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/14 23:33
マイボートで清水港を中心に沖釣りを楽しんでいます!
はじめまして、マイボートで清水港を中心に沖釣りを楽しんでいます勇妃丸(ゆうひまる)と申します。 2014.1.1にブログを立ち上げました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/01 21:54

トップへ | みんなの「ある日の出来事」ブログ

マイリンク集

勇妃丸で沖釣り! ある日の出来事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる