勇妃丸で沖釣り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松ツーリングの巻き!

<<   作成日時 : 2017/05/03 00:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017.5.2(火)晴れ

皆さん、お久し振りです。

生きてましたよ、船長は! 笑


日々の小ネタは手軽なFacebookにあげてました。

色々と忙しかったんですが、それなりにエンジョイしてましたよ〜ん!


僕の趣味は、子供の頃から釣り、バイク、機械いじりです。


って、事で今回のネタはツーリングです。



目的地は静岡県浜松市です。

狙いは「うな重」 大奮発コースです〜


息子と息子の会社のメンバーさんとのコラボです。
メンバー内のエロ班長は、バイク乗らしたら上手いしカッコ良いですよ〜
(持ち上げ過ぎか?)


当初は20台ぐらいになりそう。。。
って感じでしたが、都合上6台になり出発
画像


初夏の風を感じながら、R52-新清水−浜松浜北– 「うな新」のルートで進み

お昼には現着

この良いタイミングで、お高級のランチ最高‼

このお店は、エロ班長のお勧めのお店です。
注文は「うな重トリプル」
画像


ふっくら柔らか、ボリュームも満点
画像


うなぎ最高‼

帰りは休憩をこまめに挟み、冗談話で盛り上がり
画像

画像

楽しく美味しくがピッタリの良いツーリングになりました。


〆はコレ
画像

お気に入りのジャージーソフト

愛馬とパチリ、うん!おいちーーー!


今日は本当に楽しく、良い仲間に恵まれた1日となり感謝です。

メンバーさん、ありがとう。

エロ班長さん、先頭に立ちプランニングお疲れ様でした。

楽しかったよ!

また、宜しくお願いします。




オマケ
画像

(お茶目な一面)

さーてと、明日から勤務開始!
贅沢をした分、頑張るべー

次の更新まで、ごきげんよう〜

(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日条件反射で手を挙げたものの乗り物が違ったから誰か分からず悩んでました(^_^;)
やっぱり勇妃丸さんだったのですね!
うなぎ旨そう(^^)

2017/05/03 22:21
熊さんへ
熊さん、いつも応援ありがとうございます。
(^o^)/
29日にはサーフで通過でピッピ!
2日は銀色のCBでピッピ!
熊さんが手を上げてくれたの解りましたよ!
ほっこり気分になりました。😄
どうですか? 釣りに行ってますか?
ボツボツ良い感じな雰囲気じゃんね❗
また、クラクチョンで挨拶します。笑
勇妃丸
2017/05/03 22:37
サーフはわかりましたよ😊
先月今シーズン最後のワカサギ行って126匹とちょっと渋い結果に…
30日に由比港に行って1匹釣ったら大漁という地元釣り師の言葉通り激渋で案の定ボウズでした😅
また鳴らしてって下さいね🎵

2017/05/04 07:30
熊さんへ
ワカサギ釣りましたね👍
それだけ釣れば、オカズには十分だよね‼
海、渋いですね😅
ボート仲間も苦戦してるようですが、もうしばらくの辛抱だよ。毎年栗の木が臭い出す頃から堤防で豆アジなんかで出すからね、臭い出したらゴーだよ。
勇妃丸
2017/05/04 13:33
ワカサギは4月の下旬に1500匹オーバーが出てました😲
やっぱり沖も厳しいですか💦
栗の花のいかがわしい臭い了解っす😁👍
タケノコの『いでぼく』アイス旨そうっすね🎵

2017/05/04 16:34
熊さんへ
そうそう!栗の花のあの臭いね😅
えっと、エッチ〜臭いだけど、それが合図だよ🎵
あそこのソフトクリーム大好きです。
若干、よそより溶けるの早い感じ❗
勇妃丸
2017/05/04 18:41
バイクカッコいいですね!
でも実は
ツーリングより、ダベリングのほうが楽しかったりするんですよね♪

船でかっ飛ばすのとバイクって近いものが有りそうですね♪

また明日かっ飛ばしてきます(笑)
釣りザンマイ
2017/05/06 19:24
釣りザンマイさんへ
ザンマイさん、ありがとうございます。
\(^o^)/
おっしゃる通り、目的を持って走るのが楽しいです。(^^) 景色や食べ物とか!
かっ飛ぶの快感ですが、お恥ずかしい話し、僕はやっとこゴールド免許になりましたので、最近は守りに入ってます。(^_^;)
明日も瀑釣すると良いですね!
僕は今月末から釣り再開予定です。
また、ザンマイさんのブログ更新を楽しみにしています。(^o^)/
勇妃丸
2017/05/06 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

浜松ツーリングの巻き! 勇妃丸で沖釣り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる