勇妃丸で沖釣り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 出費相次ぐの巻き!

<<   作成日時 : 2017/03/29 18:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰をしています。

皆さん元気ですか?

勇妃丸です。(^o^)/



いや〜 お金も無いのに出る時は重なりますね〜

f^_^;)


卒業やら新入学で、お祝金があっちこっち❗


今月は大ピンチだな〜

何て奥方様と話している矢先の事❗


テレビがバチバチと音がして映らなくなった。

オイオイ、今度はテレビかよ〜


でも、このテレビは僕が単身赴任時代に買った物です。

しかもブラウン管、地上デジタルになってからはチューナーで対応してました。


良くもった品です。


そんな骨董品を治すわけもなく買い替えです。


幸い近くにK's電気がめでたくオープンしたのでセール価格にて買えました。

早速購入取り付け完了です。


画像


やれやれ、何はともあれ今時のナウいテレビになりました。

テレビ死亡事件のため、釣りはまたもや流れました。


残念無念…


またね〜

(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

出費相次ぐの巻き! 勇妃丸で沖釣り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる