勇妃丸で沖釣り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い魚で一杯の巻き!

<<   作成日時 : 2017/02/21 18:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

結果はどうで有れ、無事に国家試験が終わりました。

で、いざ釣りへ❗

と行きたいですが、爆風⤵


ヤボ用を済ませてスーパーへ出勤しました。

とにかく魚を捌きたかったんだよねー



本日はアジがお買い得かな〜

一尾、147円

まー 自分で釣ったのでは無いので、鮮度は我慢します。

だって田舎だもん…


さーてと、ワクワク

画像


脂は、そこそこ乗ってるじゃんけー

ささっと分解
画像


更に刻んで出来上がり〜
画像


定番の揚げ物です。

はい、お骨! 笑
画像



さー 早速

食ってみよーーー!


うんッ

おいちーーーーー!


by 健痰隊(笑)



次は、行けるかな〜 って、また休日出勤をたのまれました。(~_~;)


またね〜

(・◇・)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
試験お疲れ様でした!
食◯館産のアジかな?(笑)
次はフレッシュなお魚にありつけるといいですね(^^)
自分は明日山中湖でワカサギ予定でしたが風予報が…
正月ぶりのワカサギなのですが休航になりそうです(泣)

2017/02/22 08:45
熊さんへ
熊さん、コメントありがとうございます。
(^ー^)ノ
アジ美味かったよ〜 (^O^)
田舎では鮮度も良い方かな…?
パークスは良いのが案外有るよね! 熊さんのお勧め鮮魚コーナーは有りますか?
ワカサギ釣り、出れると良いですね。
勇妃丸
2017/02/22 09:06
うちは嫁さん(静岡県出身)が山梨のスーパーの刺身は臭いとのことからあまり買ってこないのです💦
鮮魚買えば臭みはないのだろうけど…
でも身延にあるゼロのつく日で予約販売限定のお店のマグロのブツは最高にうまいっす(^^)


2017/02/22 09:52
熊さんへ
先程は、お邪魔しました。✨
何故か初対面なのに息ピッタリでしたね!(笑) お陰さまで楽しい時間を過ごせました。コメントから想像できる好青年でしたよ🎵 えー 僕の方ですが、予想以上に冷えてしまい富沢でリタイアして川向こうを戻りました。😅 根性無しです。😄
たま、宜しくお願いします。
勇妃丸
勇妃丸
2017/02/22 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

買い魚で一杯の巻き! 勇妃丸で沖釣り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる