勇妃丸で沖釣り!

アクセスカウンタ

zoom RSS これは、マズイよ… の巻き!

<<   作成日時 : 2017/02/10 10:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

こりゃ〜 マズイよ〜

よわっちゃったなーー (ー ー;)


我が社の課長から命令が降る

もっとも苦手なお勉強です。

お受験なんです。(>_<)

画像


教本を見てお解りの通り、H26年度版です。

そうです。私は、❌2でございます。

初回は、真鯛のノッコミ真っ盛りで、タイラバ絶好調の時期❗

アウトーーーーー!


2度目は、イヤイヤながらも山を張り望むが大ハズレ‼

アウトーーーーーー!2


って感じで今回が3度目です。


自分なりに危険物を考えるが、思い浮かぶのはコイツら…


画像

「オコゼ」や

画像

「ゴンズイ」等なんだよねー f^_^;


あと数日で試験、ダメだな〜


しかも、課長さんから「次落ちたら試験代は出さない!」が、どうもモチベーションを下げちゃって気持ちが入らんだよ!


あーあー たまんにゃーで!

どうせなら、1級船舶のステップアップとかにしてくれたらなー


能力120% 出ちゃう人なんだけど〜



って、こんな事してる場合じゃないね!

あと数日、チットだけ集中するか❗


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この試験はまぐれじゃ取れませんね。自分もガッチリ勉強しましたよ。何度も勉強し直すのはゴメンだからね!気合い入れましょう。と言っても数日じゃ厳しいとちゃいますか?腹を決めましょうよ(笑)そうそう、同僚に8回目に受かったヤツもいましたよ。それも凄過ぎ(^-^;
トモゾー
2017/02/10 18:35
トモゾーさんへ
トモゾーさん、コメントありがとうございます。
(^-^)/ 本当にこの試験こそは、じっくり頭にインプットしないと合格しませんね! 全国合格平均が27%ですって! 現役の学生さんも含めての結果ですので、僕みたいな小学生からオートバイと釣りとイタズラ三昧の僕には無縁です。(本音) 落ちれば評価と給料ダダ下がりです。…>_<…
次は受験を断ります。ふーーー!(涙)
勇妃丸
2017/02/10 22:44
お勉強嫌ですよねぇ〜
俺もこの仕事やるときに取れと言われたけど、落ちたらヤバいと思いとりあえず無難に丙種を取得‼
いい加減乙四取らないとヤバいなぁ(-_-;)
頑張って下さい‼(^^)

2017/02/11 08:22
熊さんへ
熊さん、コメントありがとうございます。
(^ー^)ノ
法律やら科学など、無縁の言葉がズラズラ出て来てチンプンカンプンです。f^_^;)
とりあえず、残り時間を全力で勉強してますが、この歳になると目や頭がね〜 汗
趣味を封印して、とにかく頑張ります❗
勇妃丸
2017/02/11 09:28
こんにちは。
試験って、いつになっても嫌なものですねぇ〰!
なんたって、前日まで、何度も何度も転がしては答え合わせして、百発百中の高性能サイコロ鉛筆を見つけるのに苦労するですよね〰!
はら? 何か違ったかしら〰!笑
がんちゃん
2017/02/11 12:19
がんちゃんさんへ
お疲れ様でーす❗ いやいや、まいっちゃてますよー😆 勉強をやってますが、もんもんとして来ますよ😭
終わったら、このストレスを一気に吹き飛ばしますよ🎵また、行きましょうね❗
勇妃丸
2017/02/11 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

これは、マズイよ… の巻き! 勇妃丸で沖釣り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる