勇妃丸で沖釣り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年ありがとう!の巻き!

<<   作成日時 : 2016/12/31 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年も残り数時間となりました。

今年を振り返ると釣りには余り行けない年でした。

忙しく過ごしていたのと、休みと天候が合わずに駄目だったりね!


勇妃丸は、出番待ちのままコケだらけでした。

1年のアカ落としで、船をピカピカに磨きましたよ〜
画像

画像

クレンザーでゴシゴシとブラシをかけて真っ白です。

エンジンも始動して水上げも良好だし、何と言ってもインジェクションのエンジンは良いですね〜
1発始動でした!

そうして正月ヴァージョンにぺたりと付けて完成。
画像


やれやれ、来年は出番が沢山有りますように!
(^O^)


あと、嬉しい事に正月用にとジグマンさんが御前崎から釣って来た真鯛を2尾プレゼントしてくれました。

ありがたい事です。

ちなみにジグマンさんは、真鯛だけで6尾釣ったそうです。
流石です!


大晦日の今夜は、鯛で一杯入っちゃいますか〜
画像

二日間熟成させました〜

はい!完成〜
画像

画像


では早速食ってみよーーーーー!

うん! おいちーーーー!

*\(^o^)/*


ご挨拶

今年一年、だっちもないブログを見ていただいて有難うございます。

来年もどうぞ、応援宜しくお願い申し上げます。

皆さま、良いお年をお迎えください。

2016年 勇妃丸 m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

2016年ありがとう!の巻き! 勇妃丸で沖釣り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる