勇妃丸で沖釣り!

アクセスカウンタ

zoom RSS まんまと釣られた!の巻き!

<<   作成日時 : 2016/12/30 21:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

はいっ! 勇妃丸です。(^o^)/

注文してから3ヶ月待ちのリールがやっと来ました。

イカメタル用です。
画像

(料金代済みなので安心)

久し振りに行った釣り具屋は、年末大セール中!

前から防寒具が駄目で新しいのを欲しかったんです!

すると、ほぼ半額品が有るじゃん!

しかも現品限り! 悩みに悩みに、恐る恐る財布を覗くとギリギリ有る!

自分への1年のご褒美決定〜 (^o^)/
画像



すると、あとチョット買うと、抽選券がもう1枚追加…

小物で調整でーす。
画像


バカだな〜 俺!
まんまと釣られてるじゃん!

リールを取りに行っただけで、特に買うものは無かったのに〜

やっぱり釣り具屋は魔界です!
(>_<)


皆さんも、気を付けなはれや!

またね〜 (^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも釣り側なのに、釣られ側になっちゃいましたね(笑)道具も服も準備万端じゃありませんか!楽しみじゃん。でも春まで待ったら防寒着が着れなくなっちゃうよ(爆)
良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします(*^-^*)
トモゾー
2016/12/31 12:21
トモゾーさんへ
いつも、コメント有り難うございます。
下手に魔界に近付くと痛い目にあいますねー😆 今までGetの安物を手縫いで治しながら12年位使いましたよ😅 もう綿が下にづれ落ちてて寒いの何のって❗
でも思いきって買って良かったです。気持ち的にも来年は釣るぞ❗って気になりましたよ🎵 昨日、船もピカピカに掃除しましたしね😉✨
来年も宜しくお願いします。✨
良いお年をお迎えください。
勇妃丸
勇妃丸
2016/12/31 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

まんまと釣られた!の巻き! 勇妃丸で沖釣り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる