勇妃丸で沖釣り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 駿河湾〜 待ってろよー の巻き!

<<   作成日時 : 2016/09/30 12:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

みんな〜

久しぶり〜 (^o^)/

あれあれ〜 忘れちゃったかな? (笑)



台風やら休日出勤やら、大好きだった叔母の葬式やら…

オマケに今日は午前中に休出して会社で薬品の特別教育だったし!


でもね、毎日が海! 妄想してました。
画像


気持ちだけでも沖に!



時間が空けば、釣り具の点検や仕掛け作りをして楽しんでました。






そんな姿を見た嫁は優しく言いました。













画像




海況や休みの都合も知らずにね…




俺だって!





俺だって!






だけども



画像




釣りチキガイにとっては生き地獄ですわ〜

出たくても出れないんだから!





画像



冗談はさておき、魚の動きも全く解りません。

次回の釣行は手探りで行きます。



さー どうなる事やら…



またね〜(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜〜
安心して下さい先週危うくマルボース寸前でしたよ〜(笑)
三保は最近アンカー打てば
アジ
カイワリ
タイ
結構釣れる見たいで僕も今週はしんどいけどアンカー打つ予定ですょー
アイパイロット欲しいです😭
タカ
2016/10/01 11:25
タカさんへ
タカさん、お世話になっています‼
愛パイロット欲しいよねー🎵
そっくりシステムを組むと35万円だって〜😵 資金がちと…たらん😣
来週辺りから時間が作れそうなので、また宜しくお願いします。✨
勇妃丸
2016/10/01 12:51
お久しぶりっす!
私も、マイボートのエアー漏れなおらず、台風と雨と強風と仕事で……早、2ヶ月くらい海に出られず……。
悶々の悶々ですわ!
新しいボート買っちゃおうかなぁ〜!
がんちゃん
2016/10/03 12:32
ガンちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
うんだす! うんだす! 漁に出れないっす!
なもんで僕はバイク三昧です。(^O^)
じゃー それでも記事にしろよってね〜 (>_<)
ボート買っちゃってください!
人生一度きりですぞ〜(^o^)/
って貧乏の僕が言うのも何ですが… (-。-;
勇妃丸
2016/10/03 23:53
船長!お久しぶりですー
今回の記事オモローでしたよ(笑)漁に出られないのは辛いですね〜
先日夜、漁にでたのですがボラのダイビングヘッドバット食らって撃沈でした!まだ修行が足らないようです(笑)
ミズヤ〜ノ
2016/10/06 23:37
ミズヤ〜ノ君へ
ミズヤ〜ノ君、久しぶり〜(^o^)/
コメントありがとう〜
元気だったかな? 丁度メンバーさんどうしてるかなー? って考えて例のブログ見たところだっただよ!
記事は止まったままだったけどね〜
楽しかったよ〜
僕も昔、ボラが飛び込んで来て生臭くなった事あるよ〜 後味悪いよね! でも時々ボラ刺しを買って食べるけど案外美味いんだよ!
また、沖でバッタリ会ったら宜しくお願い致します。
勇妃丸
2016/10/07 00:32
先輩 おひさしぶりで〜す
僕も、毎日が妄想 妄想 妄想です
あ〜今度 まちがって 人魚でも
飛び込んでこないかな〜って・・・(爆)
また、ご指導宜しくお願いいたします。
マーボー
2016/10/07 16:46
マーボーさんへ
マーボーさん久し振りです〜(^o^)/
コメントありがとうございます。
何だか釣りに行けなくてね!
最近では、まーこんな時もあるさー
って言う暗示をかけています。(^_^;)
マツコみたいな大物人魚ゲットしてください。(笑)
また、宜しくお願いします。
勇妃丸
2016/10/08 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

駿河湾〜 待ってろよー の巻き! 勇妃丸で沖釣り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる