勇妃丸で沖釣り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日のイカで… の巻き!

<<   作成日時 : 2016/09/08 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のお休みは、台風の影響で釣りは見合わせました。

また、明日からは長い勤務の始まりでーす。


って事で、先日釣ったイカを一夜干しにして冷凍ストックしてました。

それをツマミに明日の活力チャージです。

画像


柔らかいし、塩加減も良いし最高です。

\(^o^)/


イカをまた取りたいです!

またね〜(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イカの隅っこにあるのはマヨ?

我が家も昨晩ストックしてあったアオリ下足とムラサキ一杯を炒めたら、量が多すぎて食べきれずに今日も食べる羽目に・・・

やっとストッカーに余裕ができてきた(笑)
ジグマン
2016/09/09 17:47
ジグマンさんへ
コメントありがとうございます。😊
すみに有るのは、マヨ&一味です。
まだイカ釣れますかね〜❗
ムラサキのイカ焼き食べたーい😁
ストッカーに余裕が有るなんて❗
ジグマン一家の一大事ですぞ✨
行きましょー❗
また宜しくお願いします。
勇妃丸
2016/09/09 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

先日のイカで… の巻き! 勇妃丸で沖釣り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる