勇妃丸で沖釣り!

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメが殺られたの巻き!

<<   作成日時 : 2015/01/24 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

やだね〜 続く時は続くねー! o(`ω´ )o

ブログを始める前からスナップ写真が好きで、写真機を常時携帯してました。


今使っているのが何台目かな〜?


しかし、相棒の写真機がシャッターのスイッチが不調でした。

そしたら完全に殺られちまったー(>人<;)

思うのに多分、塩害?


釣りの最中に使う事が多かったからね〜

時には、魚をさわった手を塩っぱいタオルで手を拭きブログ写真を撮影してたからね。


A型で神経質な僕ですが、獲物が上がりボートの上では慌ただしいので時には雑になる。

海が荒れると操船時のスプレーも浴びるしね ( ̄O ̄;)




元々そんな環境で使うので、当時7,000円ぐらいの写真機でしたので、修理に5.000円ぐらいなんて聞けばバカバカしくて今回は、廃車にします。。・°°・(>_<)・°°・。

画像




ヤマ電で修理代聞いたら5,000円なんて言うからさー、自分で修理するからスイッチを取り寄せしてくれって頼んだら、グズってすんなり行きませんでしたもんで(^_^;)






で、嫁に相談の結果、買い替えたって流れです。

処分セール品からの選択でしたので、贅沢は言えませんが、ちょっぴりバージョンアップした機種です。

今のは、性能がドンドン良くなってますね。


ニューアイテムの写真機は、松潤カラーのこれ↓
画像


別に俺、松ズンのファンじゃー無いけどもね(^_^;)


パープルちゃん、この先しばらく宜しくね!( ^ω^ )



ちなみに、廃車のカメラは駄目元で分解修理を暇の時にでもやってみるね(^ー^)ノ


では、この辺でごきげんようー

( ^_^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デジカメは僕らブロガーにはなくてはならない必須の相棒ですよね!僕はブログやりだしてから携帯するようになりましたよ(^^)ちょっとのことでも撮って記憶するのがまこと便利だよね
トモゾー
2015/01/25 06:32
コメント有り難うございます。
確かにブログを作るのに、大切なアイテムですもんね〜今まで調子が悪いカメラで手こずってましたが、しばらくらは気持ち良く撮影できます!今日から勤務に入ってますが、仲間が数名沖に居ます。もう釣果が気になって心ここに有らずですよ…
トモゾーさんへ
2015/01/25 13:23
おはよ〜ございます♪
新しいカメラで撮ったブログを首を長くして待ってます(^_^)
自分は動画にチャレンジしよ〜かと考え中ですよ♪釣りに行かないと話に…釣らないと話になりませんがね(笑笑)
タケヤン
2015/01/26 09:24
コメントありがとうございます。
久しぶりですね
おおっー!動画ですかー!良いねフ
こちらからも、首を長くして待ってますよホ動画なら、がんちゃんさんが得意技だね〜面白そうだ汨≠ュ一緒に釣りできると良いねフ
その時は、僕の動画をお願いします
タケヤンさんへ
2015/01/26 11:32
こんにちは。
そうですか、カメラも分解しちゃうんですか。
凄すぎて尊敬の眼差し(ぴかっ!)
それにしても、釣りに行けなくて悶々!
今日から4連休ですが、半分は仕事でつぶれます。最後の一日は病院だし、ホント、もんもんもん!(ストレス溜まりっ放し)
早いとこアマダイ行きましょう!・・・とか言って鯛場あたりにいそうですが・・・(笑)
がんちゃん
2015/01/27 11:45
コメントありがとうございます。
甘鯛は、がんちゃんさんが先頭を飛ばすと予想してましたが意外の展開ですよ〜
お互いに釣りに行けずに「トホホ」ですね… ハイシーズンが待ち遠しいです。
がんちゃんさんへ
2015/01/27 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

デジカメが殺られたの巻き! 勇妃丸で沖釣り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる